投稿日:

    フォーマット 画像カテゴリー 日常 / プライベート

    毎日が憎いと恋しいのエンドレス

    今回はなんだか
    昭和の歌のタイトルみたいになってしまった上田です。
    でも歌じゃないですよ。
    今回は息子と私のやりとりを4コマにしてみました。

    してはいけないことは、その都度言ってきかせていますが
    断固として「寝ない!」「食べない!」など、
    手がつけられない時も多々あり、
    やっぱり自身の体調も悪い時と重なったりすると
    心の余裕も無くなってきて、
    堪忍袋の緒をプッツンしたい状態になってきますが
    どこにもぶつけられないので、
    毎日得意技「仏ぶる」ことで何とかやり過ごしております。。。

    でも次の瞬間、子供が屈託のない笑顔で
    おかぁしゃんだいしゅき〜」と抱きついてきたりすると
    なんで怒っていたのかコロッと忘れてしまいそうになります(単純かw)

    嫌いになれたら楽なんでしょうけど
    可愛くて嫌いになれないし困ったものです。。

    そして今日も明日もこれを繰り返すのでございます。。
    それではまた次回!