投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    宝くじが当たった

    ども、制作部 夏目です。
    皆さんは宝くじ買ってますか?

    つい先日、サマージャンボなるものを書いました。

    当たるかなー当たらないかなーってドキドキですが、
    発売期間ギリギリに売り場に行ったので、連番は売り切れているとのことで
    しょんぼりしながらバラ10舞を購入しました。

    そして待ちに待った発表日
    恐る恐る、自分の買った抽選券と当選数日を見比べます。

    6等下一桁は必ず当たるようにできているので、この時点で300円Get!!
    5等下二桁一致 ここから先がなかなか当たらないのですが、今回は当てることができました。

    これで3000円Get!!

    この調子で、どんどん当てていきたかったのですが、願い届かず今回は3300円の当選となりました😁

    数年前に当てた5万円を上回ることはできませんでした。

    ちなみに換金したのがこれです。

    皆さんも夢を買ってみてはいかがでしょうか。

    ではまた次回の記事で!!