投稿日:

    カテゴリー ごはん

    恵比寿で天ぷらを


    ども 制作部 夏目です。

    毎週火曜日にバイタリフィではグループランチを行なっています。

    今日は、そんなグループランチで行ったお店を紹介したいと思います。

    お店の名前は「八寸」というらしいです

    場所はここです。

    中に入ってみると、テーブル席が4つ、カウンター席が8つほど、
    奥にも座敷らしきものを確認しましたが、何席あるかまでは確認できませんでした。

    注文すると、ご飯と味噌汁が出てきてナニコレと思ったが、明太子、高菜が食べ放題、
    海老・キス・とりもも・半熟卵・野菜三種の天ぷらが揚げたての状態で出てきてこれまたうますぎる。

    結局ご飯、味噌汁をお代わりしてしまった。(ちなみにお代わりは無料とのことです)

    お値段は1200円〜と少し割高ではありましたが、普段とは違うものを食べれたので、満足のいく昼食でした。


    野菜3種盛り


    海老・キス


    とりもも・半熟卵・