投稿日:

    カテゴリー ごはん

    社員旅行で沖縄へ【2019年7月】

    毎度、川勝です。
    今年も社員旅行で沖縄へ行きました。50名程度の参加です。

    7月4,5,6日(木金土)の2泊3日です。2営業日も留守にさせていただき、お客様には感謝いたします。
    初日は朝早く羽田空港に集合し、お昼前には那覇空港に到着、そのまま国際通りでみんなでランチを食べ、たくさん飲み、


    一旦ホテルに戻って自由時間を経て、ウミガメテラスへ移動&散策を行い、みんなでバーベキュー。

    いつものように締めで沖縄そばを食す。おなか一杯に。松山のすばやさんですね。

    2日目はおいしい朝ごはんのビュッフェに始まり(特にパイナップルが美味しい)、
    バスで全員で移動し、シュノーケリング、シーカヤック、琉球村と3組に分かれてエンジョイし、
    ランチをみんなで食べて、鍾乳洞を見に行きました。

    そして夜は沖縄料理屋でみんなで宴会です。演奏などもあってよかったです^^
    そのあとになぜか美味しいラーメン屋さんに案内してもらい。。


    毎年のことながら非常に楽しかったです。
    これも普段のスタッフのみんなの頑張りのおかげですね。本当にありがとう!
    またレクレーション委員を買って出てくれた皆さん、いろいろ大変だったと思いますが、素晴らしい仕切りでした。

    今年もみんなと楽しく旅行に行けたことは本当に嬉しく幸せに感じます。
    経営的には、社員旅行を続けている限りは業績もよいという不思議なジンクスがあります。
    勢いと一体感が好影響を与えているのでしょうね。

    また来年も多くの仲間と一緒に楽しめるよう頑張っていきたいと思います。