投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    世はまさに大タピオカ時代

    こんにちは、控えめに言っても甘ったるそうな見た目のなかなかタピオカミルクティーに手を出せない制作部の椎野です。この勢いはどこまで続くのか、あまり長くは続かないのか、ちょっと気になってます。
    タピオカはチョイスしなさそうですが、普段の飲み物の種類がマンネリ化してきてたので流行りのティースタンドの存在は気になってます。

    たまたま通りがかったお店のメニューをじっと見ると、紅茶以外にもジャスミン茶や烏龍茶などをベースにフルーツやチーズを加えたメニューは新鮮なイメージで興味を引きますね。

    ちょっと行きたくなってしまったので会社の近くにティースタンドが無いかちょっと調べてみました。

    八屋
    http://8ya.jp/
    話題の中国茶系ではなく日本茶のティースタンド。

    コンマティー
    http://comma.tea-co.jp/
    ストレートティーおいしそう。
    でもチーズティーってなんだか気になる。

    近々、早速どちらか行ってみたいと思います。