投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    白湯を見直した話

     

    こんにちは制作部の永井です。

    個人的な話なのですが、20代になってからすこぶる体調が悪いのが悩みです。

    心身ともに元気!なんて日はなかなか少なく、診察券でお財布がパンパンになってきました。

     

    だいたいの体調不良は、運動不足と睡眠不足と偏食が原因みたいです。

     

    社会人の皆さんは運動をする時間を確保しづらいと思いますが、

    家で軽く筋トレをするだけでもかなり身体に良いらしいですよ!

     

    健康意識を見直すために今回私が試したのは”白湯”でした。

    なんとなくで寝る前に飲み始めたのですが、寝つきがかなり良かったです!

    後から調べてみたところ、

     

    ・痩せやすい身体になる

    ・むくみ解消

    ・美肌効果

    ・肩こり、腰痛緩和

    ・花粉症の軽減

    などなど、めちゃめちゃいろんな効果がありました。

     

    私は寝る前に飲んでいましたが、朝起きてから飲むのが一番いいらしいです。

     

    季節の変わり目などで、体調あんまり良くないなあ、、

    なんて方は一度お試しください!!