投稿日:

    カテゴリー ごはん

    りょうくんグルメ

    ども 制作部夏目です。

    先日Twitterを徘徊していると、このようなツイートを発見しました。

    なになに、恵比寿のPULSには全ての人間を虜にするボックスパスタがあるとな。( ´Д`) -Д-)ふむふむ
    しかも、場所は恵比寿ということで先週の金曜日に行ってきました。

    場所はこちら


    外観はこちら、黄色い壁が周りと一線を隠しているのを感じます。

    いざ、店内に入ろうとすると

    自動ドアの指の挟み込み注意の指がペンネでした。www

    無事、店内に入っていざ注文。

    どうやらこのお店では、付け合わせとパスタの種類は変更可能とのことで、
    卵黄たっぷり!トリュフ風味のカルボナーラをペンネで注文。

    出てきたのがこちら

    まず、驚いたのが、箱の装飾。多分インスタ映えを狙ってこのような器にしているのかはわかりませんが、結構シャレオツですな( ^∀^)
    次に驚いたのが、フォークとスプーンの材質です、
    この写真にはスプーンしか写っていませんが、🙍‍♂️
    なんと木でできているというところで驚きポイント+1です。

    店内を撮影して良いのか、聞いてみると快く了承していただけたので、遠慮なく店内を撮影しました。

    ぜひ、皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
    それではまた次回の記事でお会いしまShow⭐️