投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    入社、一週間

    こんにちは!企画部の田島です。

    10/1に入社してもう一週間立ちました。
    で、ついにブログ当番が回ってきたので初投稿いきます!!

    まず軽く自己紹介なんですけど、
    出身: 鹿児島
    趣味: 読書、ゲーム
    前職 :  Sier
    先に言っておきますが、鹿児島人だからって浴びるようにお酒は飲めません…。

    前職ではSierの会社で技術者派遣という形でお客様先で常駐して仕事をしていました。
    もともと鹿児島の方でも情報系の学校に通っていて、
    入社する前は、よーしバリバリコード書いて自分の市場価値を高めるぞと思ったのですが、実際その会社での仕事は自分が思った理想とはかけ離れているなと思い、ちょっと早すぎる気もしましたが、一年半くらいで辞めてバイタリフィに入社しました。

    今の職場は冗談抜きで優しい先輩しかいないので楽しく職場に来れてます。
    では、今回はこれくらいでまた次回!!