中小企業診断士かPMIが取れたらカッコいい!?

    どうも。
    伊藤です。

    最近、全然勉強できていません(していません)。
    時間がないのではなく、怠けですね、、、
    皆さん、業務以外で勉強できていますか?

    怠けた自分に気合を入れる!

    ここ最近触発される事が多く、危機感を感じています。
    勉強などせず「とにかく行動」という面では日々意識をしているのですが、やはり併行して日々学習をする事も必要だと思います。
    ただ、できていません。ではどうするのか?





    気合を入れ直す!!!





    という事で、対策はシンプルですね!
    現在は何を勉強するか最終選定中です。

    目標は2020年中!

    色々と興味があり悩んでおりましたが、1度?断念した中小企業診断士かPMIの勉強をしようと検討中です。
    職業柄PMIは非常に勉強になるのと、ベンチャー企業で働く身として中小企業診断士の知識は非常に役立ちます。
    共にそれなりに難易度はあり直ぐに合格できるものではないため、2020年中に合格できたらな!くらいのタイムスケジュールで考えています。
    もし2020年中に取れたら褒めてください。

    突然ですが、ディレクターに興味ありますか?

    最近、僭越ながらディレクターとしてインタビューを受けました。
    物作りが好き!インターネットが好き!そしてディレクターに興味がある!という方がいましたら是非御覧ください。

    ではでは。