投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    新年あけましておめでとうございます。


    ども、制作部 夏目です。
    新年一発目のブログということで、今年の目標を掲げます。

    1.腹筋をわる
    いつぞやのブログで、腹筋を2019年度中に割ると宣言しましたが。残念ながら、
    割ることはできませんでしたので、今年こそ、割ります。
    そして、みなさんにお披露目できるように頑張ります。

    2.アプリをリリースする
    ReactNativeを使って、iPhoneアプリ、Androidアプリを作れるようになったので、
    アプリを作ってリリースしたいと思います。

    以上、2つの目標を掲げます。

    実は裏でこっそりサボってるんじゃないかと思われそうなので、3ヶ月毎に進捗を報告していきたいと思います。
    次回の報告は4月1日になります。

    過去記事はこちら

    それでは、次回の記事でお会いしまShow😁⭐️