投稿日:

    カテゴリー ごはん

    肉(29)の日にKINTANで。。。


    (全体的に写真ピンボケしてます、すいません😞)
    ども、制作部 夏目です.

    今回のブログはこの記事の二番煎じになっちゃうんですが、書かせてください。

    去る1月29日この日はニクの日として知られております。

    なので、ランチをオフィス近くにある KINTANで食べることにしました。

    月に一回のニクの日なので、いつも食べるKINTANランチセットではなく1ランク上のランチセットを頼みました。

    ここのお店のいいところとしては、スープが日替わりなのと、ご飯が白米か十六穀米かを選べること、また、サラダもついてきて、お替りし放題とのことです。

    この日は、7種野菜のけんちん汁でした。
    思いの外美味しかったので、お変わりしちゃいました。ご飯と共に😅

    おっと肝心の肉について書くのを忘れていました。
    肉は、1ランク上ということだけあって、いつも食べているお肉とは違いました。

    また、三人くらいで行くといつもは2Fにある席に通されるのですが、この日は、個室に通されました。

    まあ、個室だけあって、開放的で仕事のこと話したりできたんですけど、料理が運ばれてくるのが遅くて、デザートが来る頃には、午後始業の10分前ということもあって、
    ゆっくり食べる間も無く、急いでかっこみ、さあ行こうかとレジに並んだら、前のお客さんがレジでもたついていて結局オフィスに着いたのが始業ギリギリの時刻でした。


    皆さんもぜひKINTANに足を運んでみてください。

    それでは次の記事でお会いしまShow⭐️
    過去記事はこちらから