投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    初めまして!!

    どもども。制作部の佐藤です。

    12月に入社して2ヶ月が経ち、初めてブログ当番が回ってきました。

    初回なので簡単に自己紹介させていただきます!

    生まれ:平成4年
    出身:東京
    前職:WEB業界(営業、ディレクター)
    趣味:サッカー、フットサルが一番好きです。(見るのもやるのも)←に限らず割と広く浅くで色々とやってます!(ダーツ、ビリヤード、などなど)

    去年の年末に手に入れたスマートスピーカーの使い方について考えいるのですが、どうやらおみくじが引けるらしいとの話を聞きつけ、年始に「おみくじ」と声をかけ引いてみました。

    結果、「大吉」。

    今年はツキがあるので何か新しいチャレンジをしてみようかなと思います。おみくじについてはスマホでも引けるようなので気になった方はぜひスマホに話しかけてみてくださいね。

     

    バーって書いてたらまとまりのない内容になってしまいました。次回は何かテーマとか用意しようかなと思います。

    と、こんな感じの人ですがこれから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!