投稿日:

    カテゴリー お知らせタグ ,

    新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(2020年4月7日更新)

    株式会社バイタリフィでは、東京都の移動自粛の要請を受け、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と従業員ならびにお客様・お取引先様の安全確保を目的として、2020年3月30日(月)から在宅勤務(リモートワーク)を随時開始してまいりますので、ご報告申し上げます。
    お取引先様におかれましては、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますとともにご理解賜りますようお願い申し上げます。

    【リモートワーク実施期間】
    2020年3月30日(月)~
    ※今後の状況を鑑みながら慎重に終了期間を判断いたします。

    【基本方針】
    ・リモートワークの推奨
    実施可能な従業員より在宅勤務を推奨します。
    ・社内外のミーティングを原則オンライン化
    原則としてオンライン会議などを推奨いたします。また、ご来社頂く際はアルコール消毒等を設置し外部からの感染を予防する措置を徹底いたします。
    尚、お問い合わせに関しまして、リモートワーク実施期間中も数名は社内にいるため、代表電話(03-5428-6346)での対応は可能でございます。 
    ⇒(2020年4月7日更新)緊急事態宣言に伴い、電話による応対を中止させて頂きます。各種お問い合わせに関しては「info@vitalify.jp」並びに、各担当者までお願いいたします。

    お取引先様におかれまして、実施中の案件に関して、ご迷惑をおかけしてしまう可能性がありますが、一層仕事に邁進して参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


    関連記事

    まだデータがありません。