はじめまして!よろしくお願いします!

    こんにちは!4月に入社しました山中です。制作部に所属しています!
    今回は簡単に自己紹介させていただこうかと思います!

     

    出身:栃木県
    前職:犬のトリマー
    趣味:最近はどうぶつの森やってます。毎日カブ価が楽しみです。

     

    はい!元々は犬の毛をチョキチョキ切っていました!

    トリマーは力仕事な一面もあるのでグレートピレニーズ一人で担ぎ上げなければいけない状況にもなったことがありました…今はさすがに持ち上げられません(笑)
    東京だとおしゃれにしているワンちゃん多いですよね!栃木は田舎なのでコスパ重視!3mm以下のバリカンで体はすっきりさせちゃう子も結構多かったですよ!夏とか暑いしね♪

     

    実家ではかわいい雑種犬を飼っています。コロナの影響でなかなか帰れないので冷蔵庫前で寝てる写真を親がよく送ってくれます(笑)

    ちなみに現在一人暮らしをしている私のかわいいパートナーはこちらです!!!!!!


    めちゃくちゃかわいいですね!苦手な人は申し訳ありません!

    ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)のあげもちちゃんです!
    今年の4月で4歳になりました…!赤ちゃんのようなお手手が最高ですね…かわいいです。脱皮の時にめんどくさそうに皮むしって食べてるところも愛おしい…何しててもかわいいです。いや~かわいいです。

     

    爬虫類ってかわいいけどエサが可愛くないよね…って思ってなかなか飼育にまで至らない人いると思うんですけど今はウェットタイプやお湯でふやかすタイプなどあるので興味がある人は調べてみてください!個体差があるので食べないときは諦めてコオロギあげてください!

     

    すみません…後半爬虫類のお話になってしまいましたね……レオパと楽しく暮らしてる奴くらいの認識で大丈夫です。
    入社早々リモートワークになってしまったのでリモートが解除されたら会社の方々とご飯行きたいです!これからよろしくお願いします!!