ミミズを成長させていくだけのゲームが大ハマりしてしまった話

    slither.io

     

    こんばんわ、営業部の谷川です。
    今回は、私が最近ハマっているカジュアルゲームのご紹介をしたいと思います

     

    こちらのゲームは、オンライン上で極単純にミミズを成長させるだけのゲームです

     

    このゲームで気を付けなければならないことは一つだけ

    自分のミミズの頭が他の人のミミズの胴体に
    触れたら死んでしまう

     

    他人のミミズをうまくよけながら、エネルギを食べていきドンドン大きくしていきます

    ゲーム内イメージをお見せします

    本当に ”気持ち悪い” 笑
    ミミズ嫌いな人にはちょっと厳しいかもしれないですね。。。。。。笑

     

    ただ本当に奥が深く、面白いんです
    何が面白いかまだ分からないですよね。。。

    面白い理由を1点だけ上げるとすれば、

    他人を倒して、自分が成長しルーム内で一番を目指す

     

    わかりにくいですよね
    でもこのゲームやってみないとわからないので、是非一度やってみてください
    激ハマり間違いなし‼