投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ハンモックを買ってみた。良かった!!!ただ、メルカリ行きだぁ

    こんにちは!制作部の花島です。

    ずーと家にいるので、ハンモックを衝動買いしてしまいました。

    8,000円ぐらいのものです。

    ハンモックは快適です。

    特に目をつぶりながら、軽ーく横揺れさせると、すごい快適です。

    本だって気持ちよーく読めます。

    子供も気持ち良すぎて寝ちゃいます。

     

    しかし、ハンモックに慣れるとある事に気づきます。。。。

    ハンモックは体をベットみたいに床と水平にできません。背中が丸くなります。

    寝る時は床と水平に寝たいんです。。。

    ???

    んんん????

    ベットで良いじゃんとなりました。ベットの方が気持ち良いじゃん・・・

    そして、ハンモックには致命的な欠点が・・・

    場所を取る。長さ2.4m。部屋を独占します。

    掃除がしづらくなるというデカイ事によるデメリットをモロに受けます。

    結果、メルカリ行きとなりました・・・

    さようなら・・・

    ハンモック・・・・