富士山がチラリキャンプ

    こんにちはー

    営業部の稲垣です!

     

    先日、富士山の麓にあるキャンプ場

    “富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ”

    に行ってきました!

     

    かなり開けた平野?にテントやタープを貼って過ごしたんですが、

    かなり解放感があって気持ちよかったですよ!

     

     

    本来だと目の前には富士山が見えるのですが、

    行ったタイミングがギリギリ梅雨明け直前で

    富士山は雲で隠れていました・・・・・

     

    しかし!早朝5時にふと目覚めてテントから出てみたら

    ほんの10分くらいでしたが富士山を見ることができました!

     

     

    ずっと見えてなかったので、

    逆に一瞬見れただけですこし感動しましたw

     

     

    あと、一緒にいった友人の中に料理上手な人がいて、夕飯に作ってくれた

    ラムチョップがお店で出てくるレベルに美味しくて感動しました!

     

     

    やっぱり、外でゆったり過ごして旨いものを食べながらお酒を飲む・・・

    これ以上の幸せはないですねw

     

     

    今年もまだまだキャンプ行けるように計画立てていこうと思います。

     

    それでは、今日はこの辺りで失礼します!