投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    手も足も出ない…だからこそ男の憧れ!【一度は乗ってみたい高級車BEST3】

    はじめに

    はじめまして。8月より入社しました営業の谷口です!

    今日は自己紹介も兼ねてという事で、好きな車の話です。

    男だったら皆さん車は好きですよね?(偏見すみません)

    私は普段ボロボロの車に乗っていますが、今日は男なら誰もが一度は乗ってみたい!

    と思っている高級車BEST3をご紹介します。

    第3位:LEXUS  LS600hL

    はい。王道ですね!

    これは皆さんも街でよく見かけると思います。

    白い手袋した運転手さんが運転していて後ろに社長さんが乗っているあれです。

    ちなみに「h」はハイブリッドで、「L」はロングの略です。

    ロングなので後部座席が広いです。テレビは当たり前に付いてます。高級ホテルのロビーみたいです。

    第2位:ランボルギーニ

    そうです。たまーに六本木とか銀座でブンブン言って走っているあれです。

    ランボルギーニの中でもガヤルドという種類のオレンジ色がカッコいいですね!

    ちなみに映画「ミッションインポッシブル3」の中で爆破されてます。(映画も面白い!)

    お値段はお家が建っちゃうくらいです。ランボルギーニを買って車の中に住むのもありかもしれませんね。

    第1位:BMW i8

    はい。ドアの開き方おかしいですね。ちなみにガルウィングって言います。

    いつもこれ乗ってる人って買い物とかどこ行ってるんだろうって思います。

    これに乗って「西友」とか「ライフ」とか行くのかな。

    ちなみにこれも映画「ミッションインポッシブル:ゴースト・プロトコル」に登場しています!ぶっ壊れます。もったいない!

    こちらのお値段も宝くじが当たらないと買えません。(僕はですよ。)

    夢は夢です。

    という事で、ご紹介させて頂きましたが、どれも憧れであり夢ですね。

    凡人の私には買う事も夢どころか維持するのも難しいですね!

    誰か乗せてください!!特にランボルギーニとi8(笑)

    でもこういうのってカッコいいなーと思って見てるのが丁度いいのかもしれない気がします。