投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    入社のご挨拶

    こんにちは!営業部の家長です。

    9月から入社しもうすぐ2ヶ月。。あっという間でしたが初めてのブログということで今回は自己紹介をさせていただこうと思います!

    出身:千葉県

    趣味:ライブ、スノーボード、温泉

    前職:CTIの営業

     

    私はバイタリフィで3社目となります。

    1社目では不動産関係のネット広告営業、2社目ではCTIの営業を行っていました。

    CTIってなに?という方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言うと電話とコンピューターを繋ぐテクノロジーの総称です。私が取り扱っていたのは、専用の電話番号を発行し、Webサイトやチラシ等に掲載することでどの媒体からどれくらい電話があったのかを分析することができ、マーケティングなどに活用していただくことができるサービスでした。

    今までIT関係の会社で働いてきましたが所謂IT営業というものは未経験で先輩達に教えていただきながら忙しくも充実した毎日を送っています。

     

    趣味ではライブが好きで夏は音楽フェスに毎年行っていましたが今年はコロナウイルスの影響で全て中止になってしまいましたね。。

    今年は例年に比べて落ち着いた夏を過ごせたかなと思いますが早く気兼ねなくイベントにも参加できるような日常が戻るといいですね!

    以上簡単な自己紹介になりましたがこれからどうぞよろしくお願い致します!