投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    KINTANでハンバーグ食った話

    ども、最近家ですることとなったら、洗濯か掃除くらいの夏目です。
    まだ、実家に住んでいる方、今がチャンスですよ。
    今のうちに家事手伝いをしていっぱい失敗しましょう。

    一人暮らしをしてからの失敗は取り返しがつかなくなりますよ。。。
    (経験者談)

    さて、今回は会社近くにあるKINANでハンバーグを食べた話をします。
    KINTANといえば、焼肉でしょ!!と思っているそこのあなた。

    実は期間限定で、ハンバーグが提供されていたんです。

    公式LINEに登録していると定期的にこういった通知がきます。
    気になる方はこちら

    んで、いつもは焼肉しか食べてこなかったKINTANでハンバーグが食べられるということもあり、早速同僚と一緒に凸しました。

    いつも食べている焼肉セットから多少値が張ってしまう(1,200円)ものの、いつもとは違う料理ということもあって、迷うことなく注文しました。

    もちろん「牛タン塩麹漬け」もいただきました。

    野菜とご飯(十六穀米)とサラダはいつものセット。

    そうしてようやくお目当てのハンバーグが来ました。

    切ってみて、中から溢れる肉汁によだれが止まりませんでした。

    お腹いっぱい食べさせてもらいました。

    最後のデザートはシャーベット?のようなもので、固くてきれなかったので
    一口で頬張ってはみたものの、あまりの冷たさに戻しそうになってしまいました。(戻してないよ←ここ大事)

    写真がブレブレですね。申し訳ないです😞

    ということで、いかがだったでしょうか。

    いつもとは一味違ったKINTANを堪能できたので、満足です。

    それでは、この辺でペンを置きます。
    次回の記事でお会いしまShow⭐️

    過去記事はこちら