投稿日:

    カテゴリー お知らせ

    【たった1時間で学べる】売上を上げるための”Web集客”から”LTV向上”まで-マーケティングを成功に導く”チャットボット・CRMノウハウ”を大公開-

    シナジーマーケティング社共催ウェビナー

    バイタリフィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:川勝潤治)とシナジーマーケティング社(東京本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田代正雄)は、2月9日(火)に無料ウェビナー『【たった1時間で学べる】売上を上げるための”Web集客”から”LTV向上”まで-マーケティングを成功に導く”チャットボット・CRMノウハウ”を大公開-』を開催致します。

    近年、デジタルシフト化が進みWebビジネスを開始してみたものの思った以上に売上に結び付かない。そんな悩みを抱える方が多いのではないでしょうか?

    そこで本セミナーでは、貴社売上を上げるための”チャットボット・CRMを活用したマーケティングノウハウ”を惜しみなく大公開。具体的な事例を交えながら新規集客からCVR改善・LTVの改善まで一挙に解説いたします。マーケティングを成功に導くためのヒントになれば幸いです。ぜひお気軽にご参加くださいませ!

    ▼詳細・申し込みはこちらから↓

    https://form.k3r.jp/vitalify/firstcontact2


    <こんな方を対象としたセミナーです>
    ・オウンドメディアやECサイトなどのWebサイト運用を行うマーケティング担当者の方
    ・Web集客が思うようにいかず悩んでいるマーケティング担当者の方
    ・Web集客を成功させ、CVR向上に繋げたいと思っているマーケティング担当者の方
    ・マーケティングで結果を出すための方法を知りたい方
    ・既存顧客を育成してLTV向上を目指したいとお考えの方
    ・チャットボットに興味をお持ちの方
    ・CRMに興味をお持ちの方

    <講義ご案内>
    ・第一部:オウンドメディアにおける新規集客からCVまでの最適化~チャットボットを用いて~
    物事がデジタル化している中で、企業様のオウンドメディアの価値がさらに向上していますが、オウンドメディアのCVを上げるための施策は無数にあり、どこから着手すればよいのか、非常に悩ましいところです。第一部では、チャットボットを通じたオウンドメディアの改善方法やノウハウを大公開させていただきます。

    ・第二部:売上・契約につながるCRM取り組み事例のご紹介
    デジタルシフトが急速に進み、業務領域もそれに伴って拡大する中、CRM活動に課題を抱えるマーケティングご担当者様は多くいらっしゃると感じています。第二部では、CRM施策の実施にあたり獲得した顧客データをいかに活用すべきか、いま取り組むべきアクションを事例を交えてご紹介します。

    <概要>

    日時:2021年2月9日(火)11:00 – 12:00(待機可能時間 10:55- )
    場所:ウェビナー(ZOOMにて開催)
    定員:100名
    参加費:無料

    <講師プロフィール>
    ・株式会社バイタリフィ 一場 雪杜
    大学卒業後、某Webサイト制作会社で様々な業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動及びマーケティングを行っている。

    ・シナジーマーケティング株式会社 西村 将之介 氏
    シナジーマーケティングに入社後、顧客データ分析業務への従事を経て現在は旅行代理店や化粧品メーカー、フィットネスクラブなどB2C向けの商品、サービスを展開されている企業のCRM活動を中心に支援。顧客データを活用したメールマーケティングの設計提案、お客様の意図や要望を汲んだきめ細やかな対応力に定評がある。

    <お申し込み方法>
    ▼詳細・申し込みはこちらから↓
    https://vitalify.jp/app-lab/seminar/20210209_fc1-4/


    <FirstContactについて>
    「FirstContact」はWebサービスを運営する企業に向けて、チャット、AI(人工知能)による対話、プッシュ通知を提供するチャットサービスです。現在Webサイトやアプリをお持ちの企業であれば数行のコードを埋め込む事で、簡単に導入が可能です。また、LINEやFacebookとの連携やAIと有人のハイブリッド対応を想定した機能が充実しています。
    ▼詳細に関してはこちら↓
    https://first-contact.jp/