投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    心折れたその先に、、、、

    決して暗い話ではありません!(笑)

    今日はただのボヤキをブログにしております。

    皆様もたまには心折れたりする事ありますよね?

    私は性格的にほとんど心折れる事はないんですが、

    最近珍しく心折れる事がありました。

    ただ、久しぶりの感覚だったので、普段見えない景色が見えたりもしました。

    人は心折れたその先に何を見るか、どう考えるかで

    大きくその先を左右するんだと改めて痛感させられました。

    筋肉は潰して大きくなるように私ももっと潰れます!!(笑)

     

    ※前回書かせて頂いた、有馬記念。

    だーれも見てないと思ってますが奇跡的に見てくださってた方いらっしゃったら

    すみませんでした!!!笑