投稿日:

    カテゴリー ごはん

    美味しいものが食べたい

    こんにちは。制作部きつのです。

    いつもお昼はコンビニで適当に済ませてたんですが、リモートで週に2日しか出社してないしもう少し豪華なお昼をたまには食べようかと思い(あとブログのネタのために)かいりでテイクアウトのお弁当を買いました。

    これ

    鶏の一枚揚。600円でボリュームたっぷりです。

    できあいのものが来るのかと思ったら、店先で5分くらい待ったので揚げたてっぽいです。サクサクでした。

    とってもおいしかったのですが、量が結構あるので小食な方は注意です。(後半きつかった)

    500円前後でオススメのテイクアウトあったら教えてください!