投稿日:

    カテゴリー お知らせ

    無料ウェビナー『人の感情を動かす最適なweb接客 ~コンバージョンにつなげる方法とは~【マーケター向け勉強会】』を8月24日に開催決定

    ベトナムオフショア開発やAI(人工知能)事業を行う株式会社バイタリフィ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:川勝 潤治)は、マンガマーケティング事業やWebマーケティング事業を展開する株式会社Sシンフィールド(所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷、代表取締役 谷口晋也)と共催で無料ウェビナー『人の感情を動かす最適なweb接客~コンバージョンにつなげる方法とは~【マーケター向け勉強会】』を2021年8月24日(火)に開催します。

    ■ウェビナー概要

    新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、近年はデジタル化が進展した市場へと変化しました。

    同時に、様々な業種の施策においてもWeb戦略に注力し、推進をご検討されていることでしょう。

    そんな現代の時代背景に合わせ、今回の共催セミナーは、
    「Web上で最適な接客をしてコンバージョンを上げる」テーマ内容でご紹介。

    Web接客とは、Web接客ツールやWebコンテンツなどを用いて訪問者とのコミュニケーションを図ることを指し、サイト訪問者に対して離脱率の改善やCVRの向上をもたらします。

    どのような行動心理が関係し、CVR向上につながっているのか?

    Web上での接客を高めたい方必見の共催セミナーを開催します!

    マンガマーケティングのシンフィールドからは、購入、申し込み等…
    ユーザー(お客様)に行動してもらうために、まず「心」を動かす方法について。
    心が動く瞬間をマンガの名シーンで解説し、何が大事なのかをわかりやすくお話します。
    また、CVを向上させるためには、最適なWeb接客が効果的です。そのために、人を動かしCVに繋げるためのチャットボットの活用方法をバイタリフィ様からお話いただきます。

    少しでもご興味がございましたら是非お申込みください。ご参加お待ちしております!

    ▶お申込みはこちら

    ■こんな方におすすめです

    ・新しい施策の方法を模索されている方
    ・施策を成果に繋げたい方
    ・CVR改善をしたい方
    ・CVに繋げるWeb接客方法を知りたい方

    ■登壇内容

    第一部:マンガを使って説明する心を動かす、動く瞬間とは(株式会社シンフィールド)

    第二部:CVに繋げるチャットボットの使い方(株式会社バイタリフィ)

    ■詳細

    開催日時:2021年8月24日(火)16:00~17:00
    定員:100人
    会場:オンライン
    注意事項
    ※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
    ※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。
    ※事前質問の状況等に応じて、内容が変わる場合もございます。予めご了承ください。

    ■お申込み方法

    こちらをクリック

    ※遷移先のページからお申込みページへとお進みください。