投稿日:

    カテゴリー ごはん

    スペイン料理屋 パラドール

    こんにちは

    伊藤ひです!

    今回紹介するお店は
    たまに行っていたお店なのですが、
    イタリアンのお店と思っていたら
    なんとスペイン料理だった!

    という事で今回はこちら!

    パラドールさんに行ってきました。

    日比谷線恵比寿駅5番出口より徒歩1分の所にあるカフェレストランです。

    お店はお洒落なカフェのテイストでゆったり落ち着けそうな雰囲気です!

    また、オーダー方法が他のお店と違っており
    テーブルのQRコードを読み込んで専用サイトから
    メニューを選んで料金支払いを選べるタイプのお店で
    スタッフと接触せずに料理を注文できるシステムになっていました!

    ソーシャルディスタンスを考えているなーと感心しました。

    そうして、今回はスペイン風?ハンバーグをオーダーしました!

    こってりそうな見た目ですが食べてみるとソースもさっぱりしていて美味しかったです。

    店内は禁煙ですが屋外に喫煙スペースもあるようです!(以前は喫煙可だったような・・・)

    お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてください!