投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    はじめまして!

    こんにちは。二宮です。

    今月オフショア営業部に入社しました。

    まだまだお話したことがない方が多く、きちんとご挨拶できてないと思うので

    自己紹介をします。

     

    年齢は今年46歳でベテラン的な空気感を醸し出しているかもしれませんが、

    業界は初めてなので気持ちだけはフレッシュでいます。

    と、いうわけで前職は広告代理店にいました。

    広告といってももちろん、色々な種類がありまして、私は主に交通広告の会社に

    いました。

    元々東京の会社で務めていましたが転勤で仙台に5年弱単身赴任していました。

     

    その会社を退職し、皆さんの仲間入りをさせてもらいましたので、今は家族と

    共に東京で過ごせているという幸せな日々を送れています!

     

    そんなわけで、家族との失った時間を埋めるべく毎日子供とじゃれあっている

    のですが、私はサッカーが好きなので週末は特に子供とサッカーで戯れています。

    長男9歳、次男6歳で二人ともサッカーを習っていて、もっぱらドリブラーに育て

    あげようと日々ドリブル練習ばかりさせています。

    その努力の結晶がボロボロのボールです!

    次男はまだ始めたばかりで、足を守る「すね当て」が小さくてかわいい限りです!

    私の手とのサイズ比較!

    さらに技術だけではだめだと思い、ポジショニングやスペースを見つける「目」を

    鍛えるためにサッカーゲームをやらせ始めました!

    という名目ではありますが、本当は私がこれ欲しかっただけですが・・・。

     

    2022年はサッカーW杯があります!

    サッカー好きの方、にわかでもウェルカムです!もちろんサッカーが好きではない方もこんな私ですが、よろしくお願いします!