投稿日:

    カテゴリー ごはん

    つばめグリルでハンバーグを食す

    こんにちは。

    伊藤ひ です。

    つばめグリルというお店でハンバーグを食べに行きました!

    JR線恵比寿駅内のアトレ6Fにあるお店です。

    アトレ内のランチは少々高めのランチが多いので行くときは
    大体奢ってくださる方が居るときなのですが(笑)

    ランチ新規開拓で同僚のO氏と突入してきました。

    とりあえず初めてのお店なのでグランドメニューの「包み焼きハンバーグ」を食しました。

    熱々でジューシーでふっくらのハンバーグが美味しいです!
    ジャガイモもほくほくでハンバーグの肉汁が混ざったソースに合いますね!

    また感染が広がってきているので「是非」とは言えないのですが
    ちょっと贅沢なランチしたいなと思ったら覗いてみてください。