投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今年で30歳!新年の抱負を盛って発表!

    お疲れ様です、一場です。

    改めてですが、
    新年明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    タイトルにもある通り、私は今年で30歳になります!
    年末年始は毎年見ている高校サッカーを見ながら過ごしているのですが、私が高校サッカーをやっていた時に描いていた30歳ってもっと大人でスマートなイメージがあったのですが、なんとなくそのイメージとは遠くかけ離れてしまっている気がします。

    とは言え、個人的に20代と30代では周りからの見られ方も含めて大きな節目になると考えており、今年は改めて大きな目標を掲げてそれを追いかける1年にしたいと考えております。
    日々を生きること自体ももちろん、素晴らしいことなんですが、目標や夢に向かって一歩ずつ進んでいくのも良いではないかと思い、この節目の年に大きく勝負に出ることにしました。

    「やりたいことは後先考えずにまずはやってみる」をモットーにしているので、なんだかうまくいきそうな気がしています。

    それでは今年の目標を箇条書きしていきます。(詳細部分は恥ずかしいので控えます)
    営業は大きく宣言しなさいと教えられてきたので、大きく出たいと思います。

    ・グループNo1のセールスになる!
    ・IT資格を取得する!
    ・バンドを組み、フェスのオーディションを受ける!
    ・ベンチプレス90キロ上げる!
    ・100人の新しい人に出会う!
    ・サバゲーを社内に広める!
    ・彼女を作る!
    (・抽象的ですが、影響力を身に着ける)

    とたくさんありますが、掲げて2022年を突っ走っていきたいと思います。
    2022年は仕事も遊びも全力で取り組みます!