顔面のお話

    こんにちは。
    営業部の谷口です。

    最近はマスクをしているので
    前よりは少なくなりましたが、生まれつき
    怖い顔をしているようで、よく見た目で怖い人だと思われてしまいます。
    人の印象は3秒で決まる、みたいな話もあるので
    仕方ありませんが、普段は家の犬とウサギをこよなく愛する優しい男です。笑

    小さい頃からEXILEのATSUSHIさんに憧れ、高校生1年の頃から
    ずっと髭を生やして生きてきましたが、
    髭があるのも見た目の怖さに関係あるのでしょうか。。。

    まあ、大阪生まれ大阪育ちなので多少口が悪いところはあるかもしれませんが笑

    最近は犬が可愛すぎてどうしようもないので
    次回はその話をしますーー。