投稿日:

    フォーマット 画像カテゴリー 日常 / プライベート

    こんな時だからこそ健康管理

    こんにちは。二宮です。

    皆様体調はいかがでしょうか?

    春になり三寒四温の気候にコロナだけでなく普通に風邪に気をつけようと

    最近かなりナーバスになってます。

    そんな私ですが、健康志向が異常に高まりふと立ち止まって考えてみたら

    なかなかの生活をおくってました。

    まず、健康といえば!

    でもそれだけじゃ心配。

    やっぱ風邪やコロナにかかりたくない!

    そこで

    更には疲れにくくなりたい。

    かーらーのー!

    というわけで、金で健康を買うという暴挙に出てます。

    金がかかって大変です。

    睡眠時間も前までは5時間ほどでしたが、最近は7~8時間とってます。

    おかげでここ最近、全然風邪も引かず元気いっぱいです。

    健康診断もオールAでした!

    ここまでやる必要はないですが、最近体調悪いなーって方、いらっしゃったら

    このような生活の半分でも、いや、1/3でも試してみてください♪