投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    鎌倉カフェ巡り

    こんにちは、制作部の昆です!

    3月も後半に差し掛かり、入社してから3ヶ月が過ぎました。

    入社してからの日々は新しい発見や学ぶことも多く、本当にあっという間でした!

    相変わらず休日はカフェ巡りをしているので、今回は少し前に行った鎌倉のおすすめカフェをご紹介いたします〜

    ①SOMETHIN’S COFFEEHOUSE

    お家みたいなカフェで、外観もとっても可愛かったです!

    外のテーブルにお店のロゴが入っていてこういうさりげない感じがツボでした(^。^)

    焼きプリンもとっても美味しくて、江ノ電極楽寺駅からも近いのでおすすめです。

    ②(E)2102

    最近流行りの無機質系カフェ!とにかくおしゃれ!

    金土日しかやってないそうなので要注意です〜

    ③HOLIDAY ICE CREAM STORE

    七里ヶ浜沿いにあるアイスクリーム屋さんなのですが、お店もシンプルで可愛くて

    アイスも色んな種類があってどれも美味しそうでした!

    夏にまた行きたいな〜

    【番外編】

    キコリ食堂

    カフェではなく、食堂なのですがとっても良いお店だったので!

    天気が良い日はテラス席に座ると海が目の前で最高のロケーションでした〜

    iPhone13のカメラの凄さをこのご飯の写真で初めて感じました・・・

    ご飯とお味噌汁がお替わり自由で、コスパも良くて美味しかったです!

    ただ、人気のお店なので、お昼時は行列でした><

    オープン時間に行くのがおすすめです★

     

    久しぶりの鎌倉でしたが、近くで旅行気分が味わえて、海も見れてとっても癒されました〜

    暖かくなってきたし早く色んなところに旅行に行きたい・・・

    今年は寝台列車に乗ってみたいな〜と思っております!