爬虫類カフェ行ってきました!

    先日爬虫類カフェに行ってきました!!
    今まで行ったことがなかったのでソワソワ…!
    店内には多くの生体がいて3匹までお触りOKだったのでただただ感想書きます!

    ※以下、爬虫類が続きます。苦手な方はすみません。。
    ※語彙力がないので基本可愛いということしか伝えられない悲しい。。


    お店入って最初にB&Wテグーお触りしました…ムチムチしてて可愛いです。
    ムチムチすぎて美味しそうにも見えてくる不思議…。
    重量感が素晴らしい…思わず母性溢れそうになる重量感…!!
    ほっぺもぷにぷに!!お利口でとにかく可愛かったです…お店の中歩いてると思ったら急に寝てて可愛かったです。

     

    爬虫類のあくびする瞬間がなぜかすごく好きで、結構なボリュームで「あ”く”びぃ”ぃ”!!!」と叫んでしまいました。家でも毎回叫びます。
    「クラ●が立ったぁぁあああ!!!」くらいテンション上がりました…ありがとう…飼いたいリストに追加しました。

     


    アオジタは本当に舌が青い…つぶらな瞳が最高にキュートです!お人形さんの目見たいですね…!
    触り心地がすべすべツルツルで良かったです…!
    穴があったら入りたいのか、やたら洋服のボタンとボタンの間目掛けて頭突っ込まれました 可愛い!!

     


    三匹目はフトアゴ触りました!
    レオパを飼う前からずっと好きだったので奥手になりすぎてなかなか触りたいって言えんかった…ただのファン。。
    いやもう可愛い!!!なんにもわかってなさそうな顔が好き!!!お目目が綺麗だね!!!

    触ったらやっぱ飼いたくなっちゃいますよね…よくない……と思いつつも
    帰りには種類とか調べてました…怖いね。。

    スーパーレッドかっこいいなぁ…とか思ってたらZERO!!??かっこよすぎでは!!??(気になる方は検索お願いします…ホントかっこいい。泣く。)
    真っ白のZEROという種類のフトアゴ見た瞬間から心の中で飼い始めました…怖いね。
    名前はだいふくちゃんです。今いる子の名前が「あげもち」「しらたま」と続いたら「だいふく」ですね!!

    家の中で「だいふくちゃんおらんの…?」って言い続けた結果「来年の誕生日まで待て」と…!!
    私は果たして1年も待てるのか??もう飼ってる想像までしてるのに待てるんか??!!
    だいふくちゃんに想いを馳せつつ、今いる可愛い子愛でてようと思います!!

    しらたまちゃん、、とにかく動くものに興味を持ってしまうので
    ソファにいると見下ろされます…めっちゃ見てくる。。
    レオパはお手手可愛いので良かったらトップのしらたまちゃんのお手手見てあげてください❤︎
    いつまでもベビーフェイスで可愛いね〜