今年のプロ野球も大詰めです!

     

    どうも鈴木です。

    31歳になった今も草野球をするほど野球が好きです。

     

    見る方はというと夏になると高校野球は見ますがプロ野球は通年で見もしませんでしたし、気にもしませんでした。最近までは・・・

    (熱闘甲子園といえばこの方)

     

    最近は徐々に見るようになって、とくに今年のパ・リーグの首位争い、セ・リーグの村上選手の三冠王など話題に事欠かない一年だった為、毎日「報道ステーション」で試合結果を見ているほどでした。

    (みんな大好き熱盛コーナー)

     

    今年のプロ野球もペナントレースが終わり、10/22~いよいよ日本シリーズが始まります。

     

    どっちが勝つか楽しみですね~

    みなさんも刮目せよ!

     

    ではまた👋