投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ひとつなぎの大秘宝

    こんにちは、制作部の浜石です。

    入社して、もうブログを書くのが3回目。。時の流れは一瞬ですね。。!

    せっかく(?)なので、好きなもの紹介しようと思います!!

    私はアイドル以外にもアニメ漫画が好きなのですが、

    今は人生2周目の『ONE PIECE』を1から見ているところです!元々私一人で見ていたのですがインペルダウン編からは仕事から帰宅してきた父と一緒に夜ご飯を食べながら見るのを習慣にしています〜

    ちなみに現在の進みは”457話”あの頂上戦争が終わったところになります👒(合計のアニメの話数は1038話らしいです(アニオリ含め))

    見始めたのは9月10日なのですが、土日も家でずっと見続けた甲斐があり1ヶ月で約半分。。ワノ国が早く見たい。。。🔥

    そしてONE PIECEを語りたくて仕方ない人間になりそう。。

     

    何か載せる写真をと思ったので、現在拡大中のワンピゾーンの写真でも貼っておきます。

    ポケモンの可愛いゾーンもあるのですが別に機会に、、、^^

     

    -宣伝-⚽️-

    ➡️https://bluelock-pr.com/