投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    タフ通信プレゼント企画でなっちゃん餃子

    こんにちは
    制作部の岡野です。
    8月頃タフ通信のプレゼント企画に応募し、10月頃に当選の連絡があり、
    なっちゃん餃子が届いたのでそのレビューです。(10月頃の話)

    届いたのは「元祖なっちゃん餃子」と「こなっちゃん餃子」

    賞味期限は1ヶ月ぐらいありました。

    裏面に美味しい焼き方が優しく書いてあり手軽に作れました。(写真は元祖なっちゃん餃子)

    元祖なっちゃん餃子は大粒肉ぎょうざと書かれてる通り、もちもち皮に包まれた身たっぷりのデカ餃子で冷凍餃子とは思えないほどジューシーで美味しかったです!
    こなっちゃん餃子は大きさこそ普通ですが、元祖なっちゃん餃子を食べやすくコンパクトにした感じで、卵焼きフライパンで4個ぐらい焼いてつまみにするのにちょうど良かったです。

    自販機で24時間販売しているようですが、オンラインストアでも買えるようです。
    https://natchangyoza.stores.jp/
    めちゃくちゃオススメです!

    ではまた。