投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    サメ映画~Netflix編~

    こんにちは、制作部の浜石です。

    今更ですが、明けましておめでとうございます!

    本年もよろしくお願いします🙇‍♀️

    今回ブログネタ何にしようかなと考えた時にふと、思いついた個人的に面白いサメ映画を紹介したいと思います!

    海、海の生き物が苦手な方は閲覧注意です💦(映倫16+)

    ①海底47m

    サメ映画は割と、突然サメなんていない海の区域に現れたり、研究してたものが逃げ出したりというものが多いのですが、この映画はシャーク・ケージ・ダイビングがきっかけで起こってしまう出来事なのでより現実味があった映画でした!(微グロかも..?)

    ②ディープ・ブルー(シリーズ)

    次はディープ・ブルーという映画です。こちらはシリーズものになり、サメ映画あるあるの研究所が原因の映画ですが、ハラハラドキドキが面白かったです…!!

    ③MEG ザ・モンスター

    最後に、MEG ザ・モンスターです。この映画はサメがリアルでなかなかに面白かったです!サメ映画だとどうしてもCGが強くなってしまう傾向があるため、ツッコミどころが多くなりがちなのですが、この映画はリアルなサメだったので面白さ倍増でした!

     

    以上が個人的に面白かったサメ映画3選~Netflix編~です!

    その他、サメ映画で面白い映画を知っていたら是非教えていただきたいです🦈