今年の一文字は「魅」、ワクワクを追求します。

    毎度、川勝です。
    2023年も早くも1ヶ月が経過しましたね。
    バイタリフィでは年始の最初の営業日に、全員が今年の目標・抱負を発表する場を設けています。
    私の今年の一文字は「魅」です。ワクワクするような会社作りに努めることです。

    2022年12月に約3年ぶりに海外出張に行きました。
    いつものベトナム・ホーチミンがメインで、別件の視察としてマレーシア・ジョホールバルへビジネス目的では初めて行きました。
    そもそも久しぶりの海外もワクワクするものですが、ビジネスで初めて行く地もワクワクします。
    どんな方に会えるのか、その地はどんなビジネス環境なんだろう、平均的な賃金はどんな感じなのか、コミュニケーションの取り方は、ご飯は美味しいのか、など興味が尽きません。また新たな知見を得ることでそこに関与していきたいと好奇心と向上心が刺激されワクワクします。

    バイタリフィに必要なのはメンバーにこのようなワクワク感を持ってもらえることじゃないかなと。

    変化があること、
    成長できそうなこと、
    刺激的なこと、
    新しい何か、

    このようなことを2023年はドンドン仕掛けていきたいと思います。
    もちろん会社とメンバーの成長のためですし、私自身のためでもあります。
    顧客にとってもバイタリフィは面白そうな会社だなと思ってもらいたいし、正のループを生み出す存在になりたいと思います。

    2023年は地方拠点進出、新たな海外拠点の開設、新規事業の立ち上げ、新規起業の促進、各事業の大幅な成長などを実現し、ワクワクの絶えない魅力的な環境を築いていきたいと思います。

    採用は通年で全職種行っていますのでいつでも気軽にお問い合わせください。
    話しを聞いてみたい、ランチでカジュアルに話したい、でも大丈夫です。お待ちしております。
    https://vitalify.jp/recruit/

    本年もどうぞよろしくお願いします。