S.Y.N.C!

    こんにちは。

    伊藤ひ です。

    今日はSYNCに足を運んでみました!


    いつも別の店に行く途中で気になっていた
    SYNCというお店に行きました。

    場所は説明が難しいのですが恵比寿東口を出てマックの近くの入り組んだところにあります。
    鳥一代さんが入っているビルの一階です。

    なぜ気になったかというと、通りかかる度に大体、「今日はサーフィン行くので休みです。」という看板があるからです。

    鳥一代さんに行こうと立ち寄った際に空いていたようなので足を運んでみました!

    それでは入口の写真を!(いつもだと大体サーフィンで不在の立て札が出てますw)

    料理のジャンルは
    チキンオーバーライスという料理の専門店らしいです!

    チキンオーバーライスとは、ニューヨークで人気らしくハラールフード(イスラム教の教えに基づいて一定の処理や加工をされた食品)が始まりらしいです。

    とりあえず初めてなので、チキンオーバーライスを頼みました!

    オーバーライスの構成は
    ・ライス(本場だとジャスミンライスらしい)
    ・チキン
    ・ホワイトソース(少し酸味の効いたヨーグルト?ソース)
    ・レタス
    ・しっとりとした人参の千切り

    トッピングでハバネロソースぽい辛いのがありました!

    以外と、このホワイトソースが写真の茶色いテリヤキソースの味と中和されて丁度良い感じになります。

    美味しかったです!

    ボリューム感ですが、男性なら大盛りぐらいが丁度いいボリュームです。

    今回も満足です!

    お店のSYNCの字面を見るとつい秀樹さん(YOUNG MAN[Y.M.C.A.])が頭に浮かんできますね・・・( ´∀` )

    では。