投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    美味しかったもの😸【京都旅行編】

    こんにちは〜!

    制作部の昆です🙋🏻‍♀️

    少し前に京都旅行に行ってきました〜🎶

    有名なお店なので知ってる人も多いかと思いますが、京都で食べた美味しかったものをご紹介します😸

     

    📍手づくりハンバーグの店 とくら

    ハンバーグとエビフライ🍽

    お箸を入れた瞬間、ハンバーグからありえない程の肉汁が溢れ出します…すごいです🥲

    お昼時に行ったので1時間ほど並びましたが、並ぶ価値ありです!!!

    大阪のルクアにもあるみたいなので、ぜひ東京進出してほしい〜

     

    📍Roji-oku

    和牛ローストビーフ定食🍽

    ランチにガッツリ200gだったのですが、美味しすぎて完食でした…

    お店もおしゃれで、メニューも沢山あったので、次は夜に行ってみたい🤭

     

    📍十文堂

    団楽🍡

    色んな種類のお団子が少しずつ食べれてよかったです😉

    想像以上に小さいお団子なので、5種類あっても食べれちゃいます!

    季節限定のいちごのお団子と白みそのお団子が美味しかった🌟

    清水寺の近くにあるので観光ついでに行けるのでおすすめです〜

     

    京都にも観光客がたくさん戻ってきていて、とても活気があって楽しかったです❣️

    今年は国内外色んなところに旅行に行って美味しいもの沢山食べたい…😋