投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    自分含め犬好きに悪い奴はいねぇ!

    どうも、断食5日目の田中です🦸‍♂️

    ゴールデンウィークに帰省して太る予定なので、その分先に痩せておく作戦です。

    最近SwiftUIの案件で苦戦しているのですが、新しい技術で開発が出来てありがたいです。

    ところで、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

    🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈

    なるほど、犬派が多いですね。ちなみに自分は犬猫派です。

    では犬派な皆さんの為に豆柴カフェ良いぜって話をしようと思います。

     

    さて、今回紹介するのは原宿の竹下通りにあるこちらの豆柴カフェです。🐶

    【原宿乃豆柴カフェ】

    https://owls-cats-forest.com/free/mameshiba-harajuku

    ===============================================

    〒150-0001

    東京都渋谷区神宮前1丁目6番10号 3F

    ・12:15PM ~ 6:00PM (平日)

    ・11:00AM ~ 6:40PM (土日祝)

    ※営業時間は変動あり

    (※最終入場、閉店時間40分前まで)

    大人:900円(13歳以上)
    小人:700円(6歳~12歳・要保護者同伴)
    ワンドリンク付き

    0歳~5歳のお子様のご入場は出来ません(保護者同伴でも不可)

    ===============================================

    先に整理券をもらいに行き、指定の時間にまた戻ってきて入場するという流れです。

    ルールとしては制限時間内は触り放題・写真撮り放題です🐶

    犬から乗ってきた場合はOKなのですが、自分から犬を抱えたり膝に乗せるのは無しです。もちろん餌をあげるのも。

    目を輝かせながらスタッフさんを見ています🐶

    基本犬は餌をくれる人が好きなので当然ですが、嫉妬しますね。

    スタッフさんがうまく犬を部屋中に誘導してくれてます。

    自分は犬猫を愛し愛された人間なので開始早々犬が膝に乗ってきてくつろぎ始めました。いいだろ?羨ましいだろ?😜

    犬には良い人かどうか分かるのよ。

    見てくださいこの可愛い顔🥹

    終始ずっとこの子が膝に乗っていて他の犬が近づくと威嚇して遠ざけてたので、数触れたかというと微妙ですが専属犬がいたので大満足です。

    一人暮らしだとなかなか飼うことが出来ない方も多いと思うので、一度癒されに行ってみては?

    犬好きに悪い奴はいねぇ!!!

    ※自分含め