投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    もうそろ限界がきた

    こんにちは。営業統括部の谷口です!

    先日のAI人工知能EXPOにバイタリフィも出展させて
    頂いていたのですが、ChatGPTの話題性もあってか大盛況でした!!

    バイタリフィのブースに足を運んでくださった方々ありがとうございました!

    さて、表題の件ですが、、なにが限界かというと
    僕の使用しているiPhoneの事です。

    これ言ったら怒られるかもしれないですが(笑)、
    アプリ開発をしている会社の営業部長が使っているのがなんと、iPhone7。。。笑

    当たり前ですが、古いので色々な面で限界がきています。
    一番つらいのが、充電。朝100%にして家を出て会社に着く頃には約20%。
    充電器無しに遠出などは一切できません!

    昔から何か物を買い替えるのがめんどくさくて仕方ない人間なのですが、
    そろそろやばいなーと思っているところに9月に発売予定のiPhone15の情報が!
    耐え切れず今14にするか、15が出るまで待つか。。。

    皆さんの中にも迷われている方いると思いますが、
    僕の場合は少し事情が違います。笑

    恐らくですが、15が出るまで我慢すると思います!
    ホームボタンとのお別れがつらい。。。

    では。