投稿日:

    カテゴリー ごはん

    同期でごはんに行ってきました

    こんにちは!4月に新卒入社したデザイナーの渡邉です。

    初投稿なので少し自己紹介させていただきます。

    大学でグラフィックデザインを専攻し、Webデザインについてはほとんど独学ですが、Webやアプリ開発がメインのバイタリフィでデザイナーとして入社しました。

    趣味はゲームです。任天堂のゲームやボードゲームなど、大人数でわいわい遊ぶのが好きです。

    よろしくお願いいたします!

     

    就活生時代にこのブログを読んでいたので、就活生の方に少しでも参考になればな〜と密かに思っています。

    ブログ自体読んだことはあるのですが、書いたことがないのでなんだか緊張してきました。そろそろ本題に入りたいと思います。

     

    GW何をして過ごしますか?

    私は同期のみんなとBBQをしてきました!
    新大久保にあるビアガーデンで、手ぶらで行けるおしゃれな空間でした◎

    みんなで焼いて食べるお肉は美味しかったです!
    大きなホタテも用意されていて、テンション上がりました。

    同期で会うと、毎回最近どう〜?と情報交換しています。出社日やオフィスが違うとなかなか会えないので、毎回話のネタが盛りだくさんで楽しいです。

    同期のみんなが気の合う人達でよかった!
    集まるたびに仲が深まっている気がします。早く次の予定を立てたい。

    先輩方も皆さん優しく、人間関係に恵まれて幸せだ・・と感じていて、仕事も楽しいのでこの調子で良い雰囲気で頑張って行けたらいいな!と思っています。

     

    就活生目線でこの記事を読むと、会社に書かされているんじゃないかと感じそうな内容になってしまった気がしますが、本心なので安心してください!(?)

    ご覧いただきありがとうございました!