今年もオリジナルTシャツを作成!

     

    先日、娘が書いた絵がとても好みだったので、何かに残したいと思い色々考えていました。当初は印刷して壁に貼るなども考えましたが、ちょうど夏になるので、またTシャツを作ろうと考えました。(前回はVitalifyロゴで作成)

    今回、娘の書いたこの絵は、不思議とこちらの気分を明るくさせるというか、プラスの運気を感じます!せっかく作ったのでプライベートでも着用し、外でも着こなしたいと思います。

    今回お世話になったのもユニクロのWebサイトです。質にもよりますが私は2000円ぐらいで作成できるもので作りました。ぜひ皆さんもこの夏はオリジナルでお過ごしください。