投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    疲れた時こそ食べる、頑張りたい時こそ食べる

    どうも

    毎度花島です。

    今日は僕が大事にしていることを共有したいと思います。

    疲れた時こそ僕は食べるようにしています!!

    食べないとエネルギーが出ません。

    食べないと痩せる一方で体力が落ち、力が出ません。あっという間にクタクタになってしまいます。。。

    次に頑張りたいときこそ僕は食べるようにしています!!

    食べないとエネルギーが出ません。

    エネルギーが無いと頑張れません!!

    気合い入れたいときにエネルギーが無いと気合いが入りません。

    この2 点は気をつけています。意識しています。

    ただし、無意識で気分が良かったり、嬉しい時はつい多く食べてしまいます。

    しょうがないですね。だって嬉しい時は食が進みますからね。

    あと、家の料理がうまいので食が進みます。

    しょうがないですね。うまいとそりゃ食べてしまいます。

    うまいのに少ししか食べないということはあり得るのでしょうか?

    そこをセーブする??ストレスが逆に溜まると思います。

    ただ、振り返ると結局、いつも食べているということが分かります。

    つまり、僕は痩せませんね。

    一応毎日内臓脂肪を減らすガセリ菌は取るようにしています。

    https://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=megumi_gaseri_d

    効果は個人差があるとのことで僕には合わなかったのだと思います。

    最後に僕は早く食べるということなので、ゆっくり食べようにはします。

    では。。。

    痩せている新谷さんに以前、食のことを聞きましたが、カルチャーショックを受けました。。。

    とだけ共有します。