マクセルアクアパーク品川に行ってきました〜

    皆さん、こんにちは!

    制作部のミンです。

    私はお魚愛好家であり、先日マクセルアクアパーク品川に行ってきました。三連休ですので、めちゃ混んでいてイモ洗いでした。

    小さな水族館ですが、デザインが良く、見どころがたくさんあります。

    トンネル水槽も良かった。ノコギリエイが見えました。

    イルカショーが凄く楽しいです!

    イルカだけでなく、クジラもいました!クジラがイルカみたいにショーをします

    水槽?ショーを行なう所ですが円形でイルカ達が出入りする所以外全部座れます

    何処に座っても楽しめる様に数カ所イルカ達が居ますし

    ほんと楽しい!

    手前から4列席までは濡れますが

    カッパが売店みたいな所で100円で買えてショーの後タオルが借りれます。

    それ以降で座りたければ、1時間前くらいには行かなければ、立ち見でも見えにくい立ち位置になります。

    昼間だとライトアップが分かりづらいですが夜は凄く綺麗だと思います。

    また夜にイルカショーを見に行きたい!

    入場料は2500円です。

    人気施設のため非常に混雑していますので、平日に行った方が良いです。