投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    1年間の日本での生活

    こんにちは、制作部3Gのロンです。

    8月23日は日本に来て1年間になりました。光陰矢の如しでした。私の日本での生活についてシェアしたいと思います。

    初めてはなかなか大変です。電車に乗ることにあまり慣れていないので、時々めまいがすることがありました。大きな駅の中では道を見つけるのも大変でした。また、状況によっては日本語でのコミュニケーションが難しいこともありました。

    今では日本の生活に慣れてきました。電車でめまいがしなくなって、日本語を改善しましたので、道を探すのも日常のコミュニケーションも難しくなくなりました。日光や沖縄など日本のいくつかの場所にも旅行しました。会社の仕事にも精通しています。

    日本に長く住み、働けるようになるために、日本語とIT能力をもっともっと勉強し続けて、新しい場所に引っ越しするようにします。もっともっと頑張ります!!