投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今更プリズンブレイクにハマってます!

    こんにちは。制作部の森内です。

    特にブログのネタになりそうなことが思いつかなかったので、最近通勤中に見ているプリズンブレイクの話をしようかなと思います。

    プリズンブレイク

    副大統領の弟殺しの罪で死刑判決を受けた兄、リンカーン・バロウズ

    その兄が無実であると信じて、弟のマイケル・スコフィールドは重警備のフォックスリバー刑務所へ自ら収監されにいきます。

    同じく収監されている重犯罪者の荒くれものたちと協力し、リンカーンとともに脱獄を目指す物語です。

     

    元々ネトフリで見ていたのですが、見ている途中に視聴期限を過ぎてしまい、以降は見れずにいました。

    ですが、ここ最近ディズニープラスで視聴可能になったので改めて最初から見ています。

    2005年の海外ドラマらしく、18年越しに見ても面白いのは本当にすごいですね。

    ディズニープラスを使っている方はオススメです!