投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    愛してやまない映画

    エドガー・ライト監督映画『ベイビー・ドライバー』音楽鳴り止まぬロックンロール・カーチェイス - ファッションプレス

    営業統括部の上野です!

    いきなりですが皆さん映画は見ていますか~??

    日本人が映画館で見る回数は、平均で年1回だそうですよ!
    コナンとかディズニーとかヒット作しか見ないって方もたくさんいらっしゃるようですね。

    自分は大学生の時に映画館でアルバイトをしていたのですが、

    無料で見れる福利厚生があったのでバイト終わりによく見ていました!
    それからというもの、週に1回は映画を必ず見る生活を続けております!

    今回は、そんな僕が生涯で一番面白かった映画を公開したいと思います!

    それは「ベイビードライバー」という作品です!

    この作品、とにかく色々なジャンルが混ざっていまして
    アクション × ミュージカル × カースタント × 恋愛 とでも言いましょうか、
    全く想像できない組み合わせになっているんです!

    作品の感想をベラベラ話しても分からないと思いますので、まず6分だけ見て頂けないでしょうか!?!?
    これで気に入れば、絶対楽しめること間違いなし!
    以下のリンクからどうぞ!(公式ですよ!違法ダメ、ゼッタイ)

    https://youtube.com/watch?v=6zuamtyFyKs

    ちなみに社長にも勧めたのですが、面白かったようでツイートもしてくれていました!
    好きになってくれる人が増えるのは嬉しいことです。

    見て後悔はしないと思いますので、次の休日に見るのはいかがでしょうか??
    見た方は感想教えてください~!語り合いましょう!!
    (続編も脚本は出来ているそうなので早く撮影してほしい…)

    ということで、上野でした!
    寒くなってきたので体調にお気を付けくださいませ!