投稿日:

    カテゴリー お知らせ

    バイタリフィ大阪オフィスのご紹介!

    はじめまして。今年の夏にバイタリフィに入社した制作部ディレクターの横田です。
    大阪に住み始めて10年以上が経ち、すっかり関西人の気分でいますが、生まれは三重県ですので、関西弁+三重弁のバイリンガルです。標準語は苦手;

     

    バイタリフィでは、今年の初めから大阪オフィス開設を進めており、無事2023年7月に、大阪淀屋橋のシェアオフィス「ELK」さん内にオフィスを開設しました!
    それに伴い、私自身は大阪で勤務しながら、東京メンバーとやりとりして案件を進めていく日々を過ごしております。

    引用:WORKING SWITCH ELK(エルク)

    オフィスの場所は淀屋橋駅と北新地駅の間ぐらいに位置しているので、大阪市内からの通勤に関しては、かなり便利な場所で、近くには大阪市役所や梅田もあり、大阪の中心に位置しています。


    GoogleMapはこちら

    シャアオフィスということで、オフィス内では様々な業種の方が利用されていますが、ガヤガヤしているという感じではなく、皆さん粛々と仕事をされている印象です。

     

    あと、時代とは思いますが、オンラインで会議している人が多く、利用している半分ぐらいの人が何かしらオンライン会議をしている感じです。
    もちろん対面での商談スペースのあるので、打ち合わせだけに利用されている企業さんもいる印象です。


    引用:WORKING SWITCH ELK(エルク)

    そんな環境ですが、バイタリフィ大阪では、オフィス内のプライベートスペースに自席を設けています。
    フリースペースとは違い、別途契約している企業さんしか出入りできないので、プライベートスペース内はかなり静かですし、24時間365日いつでも利用可能です。※とはいっても深夜まで居たことはありません;

    オフィス見学も可能ですので、気になった方はぜひ見に来てみてください。

    詳しい情報はこちらから:https://vitalify.jp/recruit/