投稿日:

    カテゴリー ごはん

    壱やのランチを食す

    こんにちは。

    伊藤ひ です。

    新規開拓するつもりはなかったのですが見つけてしまったのでまたもやご紹介を・・・!
    今回は壱やさんに足を運んでみました!

    恵比寿駅のロータリー側(恵比寿像がある方面)は大体把握しているので、暑くなってきた夏頃・・・・。
    駅の反対側へとりあえず足を延ばし、カオマンガイのお店を目指していたところ壱やを発見!!

    人通りは割と多い道沿いにあるのに、半地下なのか全然気づかなかったです・・・!

    壱やという看板が出ていると思うのでそちらを見つけられると入り口もみつかります。

    MAPでいうとここの場所です☟☟☟!

    夜はおそらくbarのようですので、たくさん入れるお店では無いですが、
    3~4くらいまでなら大丈夫そうです!

    お店も落ち着いた雰囲気で良し!!

    メニューは日替わり?の2品の内、手作りの手ごねハンバーグ定食をチョイス!

    手ごねハンバーグ!

    焼きたてハンバーグ美味しかったです・・・!
    野菜とお味噌汁もついてくるのも良し。

    沢庵はおかわり自由!(たぶんw)

    今回も満足です!

    次回はカオマンガイでも書こうかな。

    では。